成分の決め手はいま注目のライスパワーNo.10 

622-1
アクポレスは、ニキビのための薬用スキンケアシリーズです。
ですから、最初からにきびと毛穴のための成分がふんだんに配合されています。
成分の中で注目なのが、ライスパワーNo.10エキスです。

ライスパワーはお米を利用した新しい成分で、米本来が持つ力を発揮するものです。
肌に良いとされるものに米ぬかがありますが、ライスパワーはバイオテクノロジーを使った新機能素材で、現在36種類生まれました。
そのうち、ニキビに有効とされるのがNo.10です。

その働きのポイントは、皮脂コントロールです。
ニキビの原因とされる皮脂の分泌を穏やかにし、毛穴トラブルの改善します。
皮脂はゼロではダメで、その時に肌の状態に合わせた調節されますが、アクポレスのスキンケアはすべてのスキンケアにライスパワーエキスを使用していて、皮脂がベストの状態で分泌できるようになっています。
その上で、ライスパワーNo.10で程よい量の皮脂が肌を覆い、できたニキビを改善し、その後の毛穴ケアとともにちょうどよい肌に仕上げてくれます。

このライスパワーNo.10がコントロールしてくれる肌で実感するのは、いつも良い保湿を感じられることです。
どの年齢肌でも保湿がされていることが何よりも大切なことで、ニキビができやすい方の皮脂と水分の調節を上手に行うアクポレスのスキンケアは、使った人にだけわかる至福の肌を提供することができます。

無添加仕様で肌への余計な負担はありませんから、敏感肌の方も安心してニキビケアを行うことができます。